2019年6月22日土曜日

バイオ4日目

フェーズ4の最終日なので荷物をまとめフロントでルームカードを返却した。
9:15から講義が始まったが、一切頭に入ってこない。
昨夜の酒が効いている。
睡魔がこれでもかと襲ってくる。
11:00から最後の実技が始まった。
中心軸を大きくして横の波も広げていく。
どこが問題かを体に聞くことで治療の個所が変わってくる。
何のことやら分からないように書いているのでニュアンスだけ伝わればよい。
13:30に受講生が終了書をもらってフェーズ4は終了した。
受講生は、大きな自信と技術をもって退散していった。
アシスタントとの役目を何とか果たしたと思うが体力的にも精神的にも、かなり疲れた。