2019年6月22日土曜日

そろそろ2

10:30に大磯駅に到着した。
ぽつりと雨模様でコンビニで500円の傘を買った。
バスで行く手もあったが、今回で大磯のプリンスホテルを会場にするのは最後!
なので、今回も街を散策しながら会場を目指した。
30分ほど歩いたら雲行きが怪しくなり豪雨となった。
わき道から流れてくる雨との合流地点は恐ろしいことに…。
靴が濡れてズボンの裾から徐々に膝へ、膝から股関節へと染みてきた。
笑えるほど濡れたころにラーメンのいちげんさんで雨宿りした。
エアコンが濡れたズボンを冷たくする。
ラーメンのおかげで体は暖かくなった。
12:00に会場について、すぐに着替えた。
天が、フェーズ6のセミナーに向けて歓迎してくれたと思うが大歓迎すぎるのも問題では…。
13:00講義がスタートした。