2019年6月25日火曜日

バイオ7日目

フェーズ6日の3日目は横隔膜と上肢と下肢の実技から始まった。
実技のなかでオブザーバーという新たな言葉を意識して行うこと。
何のことやら分からないが、やり続けることで何とかこれなんじゃないという感覚を得た。
フェーズ6の3日目ということで講義終了後酒パーティがあった。
青森の酒の「豊盃」を持って行った。
受講生から、パワーとキレがあっておいしいと好評だった。
講義中、話ができなかった人と親しくなれるので楽しい。
ある程度酔ったところでお腹を満たすために中華屋さんに行った。
麻婆豆腐と春雨の炒め物を頼んだら、予想以上に量が多い。
すぐにパンパンとなりタッパーでお持ち帰りした。
今日も勉強して、飲んで、寝ての充実?した1日となった。