2022年5月23日月曜日

特別なことが当たり前になったらすごいことに!

 No1038

仲の良い夫婦と2カ月に1回の食事会

 

食べるお店はいつも一緒で

 

今回は

ヘルシーなおかずにしてもらった

(このほか3品ほど食べすすむにつれて出てきた)

 

 

丸い器に入っているのは

西海岸でとれたお魚で

 

常連のお客さんが釣ってきた魚を

食べられる時があるのが

ここのお店の特徴でもある

 

 

このシチュエーションで

美味しくない方がおかしい?

 

 

なんか言葉になっていないが

 

 

ここのお店の良いところなのだが

 

 

店主さんは

いつものことだと思っているので

 

 

普通だと思っているが

普通なことではない

 

 

 

もっと宣伝した方が

いいのにと思える

 

 

例えば

お客さんにお店を登録してもらって

 

今日は

こんな魚を持ってきてくれた

 

 

鯛の刺身が…

 

メバルの煮つけが…

 

と写真付きで送っただけで

お店に足が向かいそうだ

 

 

 

店主さんのポリシーもあるので

外野の主張はここまで

 

 

 

何が出てきても美味しいのと

 

ビール3杯とゆず酒を2杯で

 

 

超ご機嫌

 

 

でお開き🤩😍🤩

 

 

 

 

あまり飲めなくなったね

 

 

と嫁さんからの一言!

 

 

その一言の裏には

 

 

年だね

 

という意味も😭

 

 

 

 

まあ気分を取り直して

 

 

普通だと

思っていたことが

普通でないとしたら

 

 

それはすごいことになる

 

 

 

もはや20年以上も

治療に来てくれている50代の奥さん

 

 

 

すごく感性が豊かで

 

 

 

最初に小野先生に

頭を触れてもらったら

 

頭と中身が溶けていく感じがした

 

 

それってすごいことだよね

 

 

当時が頭蓋仙骨治療といって

 

頭蓋のわずかな動きに

ついていって

拡張することをやっていた

 

 

そうすることで

脳脊髄液の流れが良くなって

生命力が上がると思っていた

 

 

 

今はバイオダイナミクスの治療で

頭だけでなくからだも溶けていく感じがする

 

 

からだの中心から何かがシュワ―て…

 

 

 

 

からだの中心軸から

外に向かってエネルギーが

流れていくのを感じている

 

 

ほとんどの人は

気分が良く寝ているだけ

 

 

それでも

何かが違うということは

感じてもらっている

 

 

中心軸のエネルギーが

しっかりすることで

生命力が高まることを実感した

 

 

 

だったら一人でも多くの人に

体験してもらうだけ

 

 

 

あそこに行くと

何だか知らないが元気になる

 

 

 

すごいことをやっているのだが

 

それが

 

みんなに知れ渡り

 

普通だよというところまでもっていく

 

 

 

 

縁ある人たちに笑顔でいてほしいから😍