2022年5月24日火曜日

時給よりももっと大事なものが手に入るとしたら!

 No1039

どこも人手不足は一緒

 

チャーハンが今だに100円で

サービスしているラーメン屋さん

 

お昼は混んでいるので

席があくまで待っていたら

 

バイト募集の記事が飛び込んできた

週1日のバイトで携帯の支払いが…

 

週2日のバイトで車の支払いが…

 

週3日のバイトで家賃が払えます😍

 

 

 

時給いくらよりも

バイトすると

こんないいことが

 

手に

入りますよ

 

と訴えているところが

妙に胸に突き刺さる

 

 

読んだ人が

だったら働いてみようかなと

思えてしまう文章に

 

経営者の

苦労の跡がうかがえる

 

 

広い店内を

忙しそうに働いている

バイトを見て思わず

 

 

いい人がくるといいね🤩

 

 

 

 

 

小野治療院も

 

1回治療すると

からだがどんな状態に

あるかが分かりますよ

 

 

2回治療すると

もっと治すべき

ところが分かりますよ

 

 

3回治療すると

からだが別人のようになりますよ

 

 

 

と訴えていかなくては!

 

 

 

でもこれでは当たり前すぎて

誰も来ないので

 

ならば

もっとインパクトを強くして

 

 

1回目は

壊れたところに触れるので

 

 

痛~い💢💢

 

 

2回目は

前回の痛みが半分になり

 

 

痛いかも😅

 

 

3回目は

最初よりやさしく触っているでしょと疑うほど

 

 

心地よい🤩

 

 

 

 

 

おいしい

味噌ラーメンとチャーハンを

食べながら妄想タイム

 

 

 

 

これだともっと

患者さんが来なくなるが

 

 

フッと笑えるかも😁😁😁

 

 

 

笑えるゆとりを持って

生活したいもんですね

 

 

こころとからだにゆとりのない人は

 

 

どうぞ小野治療院で

 

 

しばし静寂の空間で一休みして下さい

 

 

目が覚めた時は

別人の自分がいます

眉ソムリエのナルさん今回も登場

 

感想を聞きたい方はナルさんまで!

https://www.facebook.com/groups/2442633449299117/user/100002835745511