2023年2月26日日曜日

イスラエルの旅で魂が震えた

 伊丹空港では

 

青森便は雪のため

引き返すことも考えられます

 

 

または

函館空港か仙台空港へと

変更する場合もあります

 

 

 

とアナウンスされたら

乗客はいい気持ちはしませんね

 

 

 

昔大阪にセミナーに行って

伊丹空港に戻ったり

秋田空港に変わったことを思い出す

 

 

そんな状況の中でも

治療に訪れてくれたのが

京都出身の3時の手帳会の仲間

さっそく治してほしいところを聞いたが

 

 

盛りだくさん

 

 

検査のためからだに触れたら

 

 

8回の治療で

こころもからだも超美人になるケース

 

 

しかし

今日の1回の治療で

仕上げなくてはいけない

 

 

 

どうしましょ

 

 

 

と思いつつ

3段階に分けて治療することにした

 

 

 

1段階目は

 

 

腰・骨盤と膝関節

 

 

 

2段階目は

 

 

頸と肩と胸周り

 

 

 

3段階目は

 

 

ワクチンとコロナの影響を

少なくるるために

バイオエナジェティックの治療

 

 

 

1個づつ治しながら説明していった

 

 

膝に関しては

 

膝の動きが前面に大きく

特に内側が不安定で痛みが出ている

 

 

じゃ何で膝がおかしくなるのと言えば

 

 

反対側の

骨盤の関節に問題があって

体重を支えることができないので

膝に負担がかかっている

 

 

 

そんな感じで説明をしながら

首から肩へと進んでいった

 

 

 

 

彼女の特徴は

 

 

バイオエナジェティックの治療で

 

 

静寂の空間に浸かっている時に

 

明らかに

 

臭いというか

 

ベールというか

 

オーラというか

 

 

何かに包まれていた

 

 

言葉を変えたら

 

 

特異なエネルギーを発していた

 

 

彼女は10日ほど

イスラエルに旅立っていた

そこで見たものは

日本の情報とはけた違いで

 

 

が震えた

 

 

 

彼女は3月で退職するが

 

 

これからやるべきことがはっきりした

 

 

 

 

イスラエルへ

 

自分の賜物を

磨きにいったのかもしれない

 

 

 

子供の教育関係に

携わっていくんだと決めて

情報発信をしていくので応援していく

 

 

 

 

それにしても

治療時間が1時間と30分かかった

 

 

 

私の技術を思う存分に

発揮できたのだから

 

 

悪いからだではなくて

 

良いからだだと褒めておこう

 

 

 

京都の大先生を紹介したので

 

からだを手入れして

 

活躍してほしいものだ