2023年2月1日水曜日

 No.1293

午前中治療して

お昼の新幹線で八戸に行こうと

駐車場から車を出そうとしたら

 

 

なんと

4WDなのにハマって出られない

 

 

そんなはずはないと思い

アクセルを踏むがピクリとも

 

 

焦った~

 

 

トランクを開けてスコップで

タイヤ周りを掘って

 

 

ゆっくりとアクセルを踏んだ

 

 

みごと脱出🤩😍🤩

 

 

急いで新青森駅に向かい

新幹線に乗り込んで八戸へ

 

 

八戸駅へ着いたら

いつもは見られないほどの人だかリ

 

 

氷都と言われる

八戸で国体が行われていた

坂本さんはぶっちぎりの優勝

 

 

八戸には日本でも屈指の

スケートリンクがあるからね

八戸の

側面を見たというか

パワーを感じた

 

 

 

 

 

いつも仕事に追われて

 

且つ上司には評価されない

女性マネージャーがやってきた

そこまで

仕事をしなくてもと

思えるほどの頑張り屋さん

 

 

頑張れば頑張るほど

ドツボにはまっているような😱

 

 

 

それがいつもと違う雰囲気

 

 

背負って

いたものが

落ちた感じ

 

 

 

原因は

誰も転びそうにないところで

転んで思いっきり

右手に体重がかかったら

 

 

ボキッ

 

 

と音がした

 

 

 

 

整形さんで検査をしたら

2カ所骨折していて

2週間の絶対安静となった

 

 

 

 

取引先の支店長が

 

 

良かったね!

仕事を

休めって

ことでしょ

 

 

彼女のことが

心配だったから出た言葉😆

 

 

 

 

そう昨日のブログに書いた

 

 

必然のケガ

 

 

で強制執行の命令が

働いただけのこと

 

 

 

 

これ以上頑張ったら

 

心臓や脳の問題

癌になる可能性も

 

 

 

 

命が脅かされているとしたら

 

 

手のケガはたいしたことはない

 

 

リハビリは小野治療院が請け負う🤩

 

 

 

 

私からも

 

まるで別人のようだね

 

1人で背負ってきたものを

部下に手放すことができた

 

 

部下も成長するチャンス

 

 

としたら

 

今回のケガは

 

とても良かった

 

 

となる

 

 

 

 

いつも通り

バイオエネジェティックの治療で

 

 

静寂の空間で一休み

 

 

治療後

爽やかな笑顔がにじみ出る

 

 

 

 

美人になりましたよOOさん

 

 

 

 

それは

手放す勇気をもらえたから

 

 

 

いやいや

私の治療のせいだといいたいが

 

そんなことはどうでも😆

 

 

 

土台を

見据えることができたことで

 

彼女は新たな展開に

入っていくことは確かだ

 

 

応援していきますよ~