2024年1月10日水曜日

いろんなことが起きすぎる今こそ健康が問われる!

 No.1648

雪降るなか津軽道を通るんですが

超遅い車がいると

 


道を譲ってよ

 

 

と思えてしまう

 

 

 

 

まだまだ修行が足りない

 

遅い車は遅いなりに

最善を尽くしているのにね🙏

 

 

 

 

そんななか

大歌手の訃報が飛び込んできた

 

 

売れなくて

TV番組にチャレンジて優勝して日の目を見た

 

 

苦労した分

歌に引きつけられるものがあった

 

 

中でも舟歌は響いた

 

 

 

1人では何もできないからと

 

 

ありがとう

 

 

が口癖だったようです

 

 

ご冥福を祈ります

 

 

 

寂しいが

時は刻々と進んでいくので

前を向いていかなければ

 

 

 

前を向いて

治療院の雪かきからスタート😆

 

 

大阪方面の自宅へ

車で里帰りした50代の男性

 

 

本人曰く

椎間板ヘルニアで何年も苦しんだ

 

 

検査すると

腰の椎間板ヘルニアよりも

 

左の仙腸関節(骨盤の関節)の方が気になる

 

 

仙腸関節を

一点集中で治療すること7回

 

 

片道16時間ほど

かけて運転しても腰の痛みはない

 

 

 

小野先生

自信がついてきました

 

徐々に恐怖や不安が

なくなってきました

 

でも

いい気にならずに

地道に

筋トレやジョギングを

していきますね

 

 

 

という8回目の治療だった

 

 

 

当然のごとく

長距離の運転と正月の疲れは

からだに残っているので

 

 

トータルボディバランスで

体幹の歪みと筋肉の緊張をとり

 

 

バイオエネジェティックの治療で

心身ともに癒させていただいた😍

 

 

そんな彼から質問が

 

自宅に帰ったら

ワクチンやコロナの感染症で

悩んでいる人がいっぱいいて

 

私も感染したが

先生に治療してもらって

なんともないのは

幸せなことですね

 

それに腰も…

 

ずうと青森から

離れたくないですね

 

 

という感謝の言葉をいただいた

 

 

そんな彼の力になれたのなら

私の方が幸せである