2024年1月4日木曜日

正月でなまった身体は小野治療院で

 No.1642

今年は中泊町の自宅の

治療室で仕事始めなのだが

 

 

吹雪くといけないので

 

予約は同じ集落の人ひとりで

遠くの人は天気を見てからとした

 

果たして

今日は何人治療できることやら

 

 

天気が良すぎると

いつも通りに雪よ降ってと思うから

いいかげんなものだ

 

 

今日の予定はお昼に

昨日と同じく

家の前の田んぼ道を

3キロほどジョギングする

お正月でなまった身体を

元に戻すには

最高のアイテムですね

 

 

 

皆さんも身体を動かしてはどうか

 

 

 

でも

ほとんどの人は

めんどくさいが先に立つ

 

 

めんどくさい人が

正月のなまった身体を元に戻す

最善の方法がある

 

それも

ただベッドに寝ているだけ

 

 

小野治療院が

身体の正常な機能を取り戻すべく

 

腰・骨盤、胸郭、首から肩、頭と

 

順番にアプローチして

各部位が楽しく動けるようにしてあげる

 

 

その結果

 

血液の流れ

 

神経の流れ

 

リンパの流れ

 

を改善したうえで

 

 

バイオエネジェティックの治療で

静寂の空間に浸かってもらい

 

エネルギーの流れ

 

を高めたら

 

 

めちゃんこ

こころとからだがすっきりして

仕事に打ち込めますよ

 

 

そうそう

正月といえばこの人が登場する

3年間マグロが取れず

不運の漁師という触れ込みだったが

 

なんと過去最高の208キロの

マグロを釣り上げた

 

思わず拍手をしたが

 

67歳だと体力がきつそう

 

生涯現役を通す

 

と言っているが

私がそばにいたら

力になれるのにと思えたが

 

同じ青森でも

津軽半島から下北半島の

端っこまで行くのは

 

仙台へ行くより遠い

 

 

テレビでしか応援できないが

正月の風物詩となった彼を

遠くから応援していく