2024年1月17日水曜日

若い夫婦の力になることができた

 No.1655

2日間駐車場においていたら

 

真綿をかぶったウサギのように真っ白

フロントだけ片づけて

駐車場から脱出したのはいいが

 

前がちょっとだけしか見えない

 

 

一旦

車をとめてきれいに片づけたが

雪の量が半端なかった

 

 

 

急ぐ時ほど

きれいにしないと事故の元ですね

 

 

 

 

ウサギと動物つながりで犬の話題に

 

 

かなり強引だがありということで🙏

 

 

 

以前に同じ学びをしていた

夫婦が治療に来た

 

通称タナさんとアカさん

 

 

奥さんのアカさんは

 

ドリームプレゼンテーションで

 

夢を発表したが

 

 

その夢を現実化させて

 

弘前で犬のしつけの会社を経営している

 

 

そんなアカさんのメールがこちら

 

 

タナの体が

限界だということで

 

久々にゴッドハンドの

えいちゃんのところへ

 

オーバーワークでの体の不調を

少しでも

改善してもらえてよかった^ ^

 

私はというと

『好きなことを

    やってるのはわかる』

 

『一見元気そうに見えるけど

    ガタがきている』と

 

気づかなかった〜💦

 

気持ちだけで

元気を維持している自覚はある

 

『それでいいじゃない』

 

と言われたけれど

 

長くお役立ちしていくためには

もっと人の力を

借りていかないとだな

 

そして

毎回ながらえいちゃんの

施術の素晴らしさは

翌朝に体感する✨✨

 

体が楽で軽い✨✨

 

やっぱり不調がなくても

月一では通わないとな

 

 

というありがたい言葉をもらった

 

 

 

写真のタナさんは

リンゴを輸出している会社に勤めているので

秋から冬にかけて大忙し💦💦💦

 

年末に体調を崩したので

治療に入ったのだが

 

どこを触って痛そうなリアクション😱

それでも

バイオエネジェティックの治療で

 

静寂の空間に浸かることで

 

 

充電が満タン

 

 

になったかのような

生き生きした顔に戻った

 

 

 

夫婦で来ていただいて

ありがとうございました

 

 

若い夫婦の力になれたのであれば

うれしい限りですね