2015年6月26日金曜日

打ち合わせ

フェスタのプログラムの中に昭和通り商店街とのトークショーがある。
商店街からは、青年部長の青木さん、牛乳カーれー味噌ラーメン店主の大西さん。
ラブアオモリからはシュウさん(労務士)と私が話す。
コーディネーターがラブアオモリ隊長のごっちゃん(後藤清安)。
テーマが「なぜ私はOOにこだわるのか?」
 ~真の地域活性化とは何か~
かなり難しいテーマで頭がついていかない。
なんとなく分かることが「そこに住んでいる人がHAPPYだと感じている」事が真の活性化なのだと思う。
そのために、私はOOにこだわっているのでは…。
フェスタのテーマがHAPPyになろうである。
ぜひ、あさってのフェスタに足を運んでいただきたい。
必ず、得るものがあるから!!