2015年6月27日土曜日

寒い!!

今朝はヤマセ(東風)で久しぶりの雨となり、すごく冷え込んでいます。
待ちに待った雨なのですが、午後にかけて雨脚がさらに強くなりそうです。
フェスタの会場であるブラックボックスの担当者から、午後3時から豪雨になるので荷物の搬送は気をつけてと連絡が入りました。
今夜6時から会場作り、音調の調節、チラシの袋詰め、打ち合わせなどが待っています。
その後ラブアオモリ・プロジェクトがNPOを申請しているので、理事が集まり説明が開かれます。
きっと懇親会へと流れていくことでしょう。
明日のフェスタ開催のために、10回ほど会議を開いてきましたが、問題がいつも出てきます。
さらに良くなるチャンスと思い行動しています。
明日は晴れるといいな!!
普段の成績がものをいいます。
きっと晴れます!!