2015年6月29日月曜日

懇親会

会場を片付けて長机やパーティションを返しに行って、急いで懇親会の会場であるペントハウスに向かった。
親子で25名位が参加してくれた。
皆さん、一回乾杯の練習をしたようで、本番を私がもう一回やることになった。
一人でできないことが、みんなの力を借りることで大きな行動を起こせることに対して感謝であり幸せな気分になれる。
学びを通して知り合った人たちと一緒につながることで、何かが動きだすことを共有しているので心地よい。
フェスタを終えて安心したので酔いがまわるのが早い。
テーブルの間を子供たちが走り回っていて、とても賑やかな懇親会となった。
2次会は、マーブルさんが経営している「ぎょうじゃの大西」へと向かった。
フェスタのお礼と売上に貢献しなければと思いビールを飲んだ。
マーブルさんが商店街を盛り上げようと、ナイチンゲールというユニットを作るためにオーデションをしたこと。
そのお披露目がフェスタでできてとてもうれしかったという。
新しい繋がりができたことに感謝!!
ビール3杯飲んで限界が…。
ホテルに戻って、バタンキューとなった。