2014年1月24日金曜日

明日はお休み

明日は、東京でセミナーの講師をするためお休みです。
浜松町にある科学新聞社の5Fで、単なるテクニックセミナーをやるのではなくて「受講者がつながることで何かが起こる」をテーマに二日間頑張ります。
いまどきの若い者は、セミナーに来てもおとなしい、何を考えているのか分らないと、カイロの世界でも良く言われます。
それは、明確な目標や目的があいまいだからだと思います。
その辺を、みんなでシェアしながら明確になっていったらいいなと思います。
ちなみに明日の飛行機は10:15青森発なので、朝の7:00から9:00までは治療院にいます。
治療を受けたい方は、お電話ください。
でも朝が早すぎるかとも思いますが・・・。