2018年6月25日月曜日

バイオ6日目

今朝はセネガル戦の影響で起きれずに散歩はなし。 外は最高の天気で富士山を始めてみることができた。 フェーズ5の2日目は、4人で頭を触って、エネルギーの流れがどうなっているのか(液のフィールド)の見立てをした。 その後、4人で答え合わせをしてから治療に入った。 これを学んだおかげで、新たな頭や顔面へのアプローチができる。 帰ってから患者さんに還元できると思うとうれしい。 夕食は中華屋さんに行った。 ここはおいしいが料理の量がハンパない。 隣の席では親子連れが運ばれてくる料理を見て絶句! 余った料理をタッパーに入れて持ち帰っていった。 2人でビールを飲みながら「ユーリンチー(鶏肉のから揚げ)」と「卵と鶏肉と春雨の炒め物」の2品を予約した。 お店NO1の人気の「ユーリンチー」だが、あまりの大盛りに見ただけでお腹が一杯。 半分も食べれずに降参! ホテルに帰りお腹をすっきりさせるためにスパに行った。 ジャグジーに入ろうと思ったがアベックが2組入っていて遠慮した。 岩盤浴に入って、外でベッドに横たわり月を眺めた。 とても幸せで、とてもぜいたくで、勉強に来たのかが怪しくなる。 いい気分になって、明日も頑張る。