2018年6月14日木曜日

体験談(40代経営者)

「せっかく青森に来たので、 小野先生いるかなーと思い、青森市久須志にある「小野治療院 こころtoからだ」に寄って来ました。えーちゃんこと小野先生の顔を見に寄っただけのつもりが、体験していくか?と言われ、施術して頂きました。 はっきり言って、ゴットハンドすぎて笑えるくらい凄いです。 施術してもらった後、こんなにエネルギーがみなぎる感じは10年以上前に体験して以来の感覚です。 姿勢を見ていただいた時は、いいねー。 というお言葉を頂いたのですが、体を触ってもらったら、腰が悪い。体(皮膚)がぶよぶよだね。これは、引きこもりの子とか登校拒否をしている子はからだがぶよぶよだったりするんだけど、ストレスが常にある状態が長く続くのが原因だよ。コーヒーよく飲む?はい飲みます。1日5杯以上飲むでしょ?はい。大好きです。コーヒーのカフェインで、一時的に疲れている体のテンションを上げるけど、2時間後に切れるからまた、飲みたくなる。 血糖値みたいに乱高下すると体に良くないよ。 コーヒーを飲まないことをすぐ決意。車にあったコーヒー捨てました。 去年からジムにも行き始めたし、自分は割と健康な方。ヤクルトも飲んでるし、野菜大好き。気も使っている。 でも、課題は薄々感じていた。。 僕の欲しいものの一つに、疲れにくい体エネルギッシュに生きたい。というものがあります。 今日は本当によって良かったです(*^▽^*) 小野先生ありがとうございました!!」