2019年1月28日月曜日

今週の予定

今朝は 道路に雪がなくて気分よく運転してきた。 スムーズに車が流れるのでストレスもない。 しかし、すでに外を見ると雪が降ってきた。 青森の冬の厳しさは、当分続きそうだ。 今週の予定は、明日は八戸に出張で午後はお休みになる。 31日~2月3日まで、バイオダイナミクスのセミナーに参加するために休診となる。 会場は大磯プリンスホテルで缶詰め状態で過ごす。 セミナー中は、聞くか、寝るかでプラス夜に飲むので環境はすこぶるい良い。 必ず2~3キロは太ってくる。 周りからバカンスに行っているのかと勘違いされそうだが、セミナーの中身は身震いするほどすごい。 束の間、雪のないところに行って心の洗濯に行ってくるぞ!