2019年5月2日木曜日

5月2日

2日(木)は、午前は青森店で午後からは五所川原店で働く予定だった。 しかし、木曜日が定休日の青森店に予約が入らなかった。 時間ができたので、まき用のリンゴの木を作業場に運んで積んだ。 いつもと違う体の使い方をするので腰のあたりが張ってくる。 外での作業は、風や日差しを感じるので気分が良い。 もう少しで運び終えるのだが温泉に入りたかったので五所川原に向かった。 音次郎温泉は、GWのせいか、いつもより入浴している人が多かった。 館内に芦野公園の桜祭りのポスターがはってあった。 見たら、今夜は花火大会がある。 花火をみながらビールと焼き鳥という妄想が浮かんだ その前に午後からの治療を頑張るぞ‼