2019年5月14日火曜日

遠征③

試合2日目はトーナメントで初戦が長野のチームだった。 結果は0-3でボロボロに負けた。 普段の20%位しか実力を出せずに終わった。 技術的なことよりも、試合に対する厳しさが格段に違った。 やはり遠征に歩かなければこういうことになるんだと思った その後、練習試合を申し込み、福島と宮城のチームと対戦した。 どちらのチームにも3-0で勝つことができた。 子供たちの動きが格段に良くなった。 何をすべきかが、徐々に分かってきたからだと思う。 もう1試合やりたかったが、今日中には帰れないことになる。 名残りおいしいが14:40に会場を後にした。 東北自動車道に入って、那須サービスエリアに入ったら大誤算が…! 応援に駆け付けたお母さん方が買い物とおやつを食べるのに忙しくて帰ってこない。 もはや旅行気分満載! 大きな紙袋を手にもって満面の笑みで帰ってきた。 満たされたお母さん方を乗せて青森へと向かった。 途中、岩手山サービスエリアで夕食を食べた以外は走り切った。 22:30に無事に中泊町に到着した。 疲れたが中体連に向けて、とても良い遠征となった。