2019年7月23日火曜日

プログで本気度100%に挑戦


No1


こんには!

青森市の久須志で
小野治療院こころtoからだ
を経営している。

若いときは
えいちゃん
先生と呼ばれていた。

青森で分院を出して
先月で2年目に入った。

五所川原では
平成元年から
治療を行っているアセアセ

今年で31年目に突入した。

先日、友達から誘われて
プログセミナーに参加した。

彼は1年間、
ブログを書くことで
売り上げが上がったらしい富士山

良いものは、みんなに伝える
という強い意志で誘われた炎

断る理由はない波波

午前中、仕事をして
会場に向かった。

ホテルの会議室には
18名の受講生がいた。

こんなにも
需要があるの?乙女のトキメキ


後から分かったことだが、
私を誘ってくれた人が
ほとんどの人を誘ったらしい馬馬

なんという営業力だ。
さすがは日本一
住宅を売った人だ鍋

どうせ受講するならと
一番前に座った。

目の前には
若いような
そうでもないような
講師がたナイフとフォーク

何屋さんか分からない風貌で、
これからどんなことが始まるのか
興味津々だった。

講師が
「プログの力で劇的に
売り上げを変える」
ことができると
力説した。

およそセミナーらしくない
リズムで進められたサーチ

まるで、どこかのインチキな
何とか商法を教えている
かのようだった。

ツボでもでてきたら
どうしよう!ベル

講義が30分もたたないうちに、
疑惑は打ち消された。

この人は
人生の
底を経験しているお金

一時は
自分中心に
世の中が
回っていたのかもしれない。

しかし、長くは続かない。
人は楽をしたい動物だからだ猫しっぽ猫からだ猫あたま

怠慢
傲慢
自堕落
無知

4つの病気になることで
お金と人は離れていく宇宙人

逆境のときに
もがき苦しみ
這い上がって
くるなかで

プログを通して
多くの人の力になる流れ星

特に地方の経営者の
力になるキラキラ

全国で
楽しみながら
セミナーを
行っている

身ひとつで
頑張っている
講師に
私ができることは?

心身のコンディションを
100%にすることチューリップオレンジ

毎日
講義を続けるには
どえらい(名古屋弁)
エネルギーが
必要となる

講義の内容を
全身全霊で
伝えるためには
100%の
コンディションで
のぞむ必要がある。

治療家として

身体的なことは
ケリー・ダンブロジオ先生

エネルギー(目に見えないが大切なもの)を
トム・シェーバー先生

2人のドクターから学んでいる。

さらに心が満たされるように
選択理論心理学を
学んできた

勉強の源は

何もない青森だが
住んでいる人たちが

日本一
住みやすい
幸せな場所だと

感じて

暮らしていたら
最高だ虹


青森の人たちに
元気を与える
講師の
力に
なることは
幸せなことであるねこへびねこへび