2019年7月8日月曜日

日本カイロセミナー

6日、朝練を終えて青森空港に向った。
9:15、名古屋行きのFDAに乗った。
今回の目的は
 日本カイロセミナーに参加して仲間と触れ合う。
 昔、お世話になった師匠と飲み交わす。
 嫁さんの楽しみの欲求を満たす。
名古屋の美味しいひつまぶしを食べる。
こんな事を考えていたら愛知空港に到着した。
リムジンバスと電車で会場のある金山駅について歩いたら名古屋特有の蒸し暑さが体を包んだ。
セミナー会場に入って会長や役員の先生に挨拶した。
若い先生方がセミナーを運営している姿に感動した。
13:00から抗議が始まり骨盤の関節についてと治療してはいけない禁忌症を学んだ。
久しぶりに関節のベクトルなどを考えさせられた。
今は、関節が動きたい方向に持っていっているだけので、すごく新鮮だった。