2022年6月17日金曜日

コロナにかかって良かったという治療とは!

 No1063

まだまだ名古屋の話題が続く

 

 

毎日ブログの仲間と

世界の山ちゃんで手羽先を食べながら

 

 

 

わたし コロナになったのよ

 

 

あら、わたしもよ

 

 

わたしなんか

コロナにかかって

10万もらったわよ

 

 

これってすごい会話だよね

 

 

コロナにかかって良かったなんて…

 

 

田舎者の私には衝撃すぎて

会話についていけない💦💦💦

 

 

 

絶対コロナに

かかってはいけないと

刷り込まれているので

 

 

 

かかる時には

かかるわよ

 

 

という態度がいさぎ良かった

 

 

 

マネしようと!

 

今回の患者さんは20代の若い女性で

お国のために働いていて

治療院の

すぐ近くの駐屯所に勤めている

 

 

 

靴下を

はくのが

大変

 

この若さで

どうしましょ

 

 

 

久しぶりにお見えになったが

筋肉隆々で雰囲気ががらりと変わった

 

 

 

鍛えるということは

 

 

7割はからだにとって良いが

 

3割はからだに悪いという

デメリットもあるので

 

 

 

手入れも必要

 

だよと伝えた

 

 

 

治療中にあれっと思ったことが

 

 

あなた感染したの?

 

 

先生分かるんですか

 

 

からだが外に向かって

広がろうとしているが

途中で止まっている

 

 

これって感染した人の特徴

 

 

このままにしておくと

後で後遺症が出たりするので

開放しておきますね

 

 

 

腰が痛いよりも

コロナ後の解放の方が優先になった

 

 

バイオエネジェティックで

静寂の空間に浸かってもらった

 

 

しばらくすると

からだに刷り込まれている

 

治るプロセスのシステムが働きだす

 

 

私は観察しているだけ

 

 

30分後にシステム完了😍

治療後の感想が

 

 

すべてが違う

 

 

また来ます!

と予約を入れて帰った

 

 

 

コロナに感染した人は

ぜひ手入れをしてみて下さい

 

 

 

コロナに

感染して

良かった

 

 

 

となります!

 

 

 

あと靴下を

はけなくなった人も😭