2024年2月2日金曜日

携帯電話がないと困るぞう!

 No.1671

静かすぎる中泊町の自宅での治療

 

なんてたって予約の電話が来ない

 

 

携帯で予約を取っていたのに

東京で携帯が行方不明になったので

 

あらかじめ

予約した人しか来れない状況に陥った

 

 

こんな時は

 

目いっぱい

来てくれた患者さんを

 

どこまで幸せにできるかを

トライする絶好のチャンス😍

 

 

 

次の予約の人を考えなくていいので

 

バイオエネジェティックの治療で

 

静寂の空間に入ってもらい

 

見せてもらえる景色をゆっくり堪能した

 

中泊町はエネルギ-療法である

バイオエネジェティックの治療を

やるには最高の場所かもしれない

 

 

ど田舎なので(山と田んぼ)

自然のエネルギーを味方にできるので

 

患者さんと一緒に

深いところまで落ちていくような…

 

 

文明の機器の代表といえば

 

 

エアコン

 

携帯電話

 

 

などに頼っているので

 

 

健康を阻害している部分も大いにある

 

 

 

便利になればなるほど

 

身体は弱くなっていく

 

 

 

 

だとしたら

このまま携帯を使わないのもありかなと

 

 

 

 

でも予約の電話をしたのに

でないので(出れないので)

迷惑をかけている患者さんもいるだろうな

 

 

この際予約なしでの

治療もありかなと思いつつ

 

 

長男の力を借りて

 

 

携帯が通じるようになるので

 

 

迷惑をかけた患者さんには

 

心からお詫びする🙏🙏🙏

 

 

飲んだら携帯を首にかける

 

を実行していきます