2024年2月28日水曜日

引き寄せられて人は成長していく

 No.1697

今朝

5時前に出発して青森市に向かう

 

予定だったが

 

目が覚めたら6時だった

 

 

いつもの布団が居心地の良さに負けた🤩

 

 

3泊4日の滋賀・福井・京都の出張は

楽しいですが疲れもたまるんですね

 

 

影の声は

 

飲まなければ

いいのに💢💢

 

 

ハイ!

その通りです!

 

 

 

今日はおかげで高速道路で

治療院に向かうことになった

 

 

滋賀県での

えいちゃん治療会は最大の目標だったが

 

我が家の総本山の永平寺

 

そして

 

 

11月に行って圧倒された三十三間堂

 

言葉では言い表せないが

 

 

バイオエネジェティックの

治療をするうえで

自分に必要な周波数がそこにあった

 

 

 

宇宙ともいうべきか

 

 

 

感覚の問題なのだが

 

 

この周波数を私の身体で感じることで

 

 

バイオエネジェティックの治療の

効果が最大限に引き出せると思えた

 

 

 

滋賀に来た時は必ず寄るべき場所で

 

自分の成長とともに

感じ方が変わってくるはず

 

 

ご朱印帳に書いてもらったが

とても立派な字だった

(日付が違うのは画像をお借りしたから)

 

 

 

自分の成長をみつめる

とても良い時間となったが

 

 

 

予約の電話で鳴りっぱなしで

患者んには迷惑をかけた🙏🙏🙏

 

 

 

 

今日から

精いっぱい頑張るのでよろしくです

 

 

 

 

といっている頭から

6日から8日までセミナーのため

お休みとなる

 

 

 

これも成長した院長になるためと

ご理解ください🤩