2016年2月21日日曜日

ドリカム編②

16:40 コンサートが始まった。
吉田美和さんが出てきた時点で全員総立ちとなった。
青森は、9年前以来だねという話から始まり歌が始まった。
9年前の青森(つがる市地球村)でのコンサートでは、高い次元につれて行ってくれることに、歌の持つすごさを味わった。
今回は、「しあわせ」のウィルスを会場に蔓延させて、生きていること自体が楽しいという強いメッセージを感じた。
歌を通して、幸せと勇気を与えていることに感動した。
後半になると、一緒に歌って踊ってやりきった人、自然と涙と鼻が出てすすっている人たちがいた。
コンサートが終わった時には胸が一杯となり、すごく満たされた時間となった。