2016年2月18日木曜日

困った

今週の土曜日に、ドリカムのコンサートが青森県総合運動公園のマエダアリーナで開催される。
新青森駅からはシャトルバスが、青森駅からはシャトルタクシーがでるので予約しておくようにと案内がでていた。
車で行くので関係ないと思っていたら、会場には自家用車ではいけませんとあった。
会場には、数百台が停まれる駐車場があるのに使えない。
シャトルバスに乗るにしても、新青森駅の駐車場は少ないので確保するのが大変だし混雑が予想される。
そこでコンサート会場の近くに駐車するところはないかと探した。
あった‼と喜んだが、会場からは3キロ近く離れている。
雪道を35分は歩くことになる。
いい思いをするためには、頑張る部分も出てきますね。