2016年2月21日日曜日

ドリカム③

コンサートは終わったがすぐには帰れなかった。
会場の出口が少ないため、司会者から、指示されたゾーンの人たちが順番に退席していった。
ステージの近くに座っていたので、退席は最後となり30分ほど待たされた。
隣に座っていた県外から来ていたファンが、
 今回のコンサートは盛り上がったね。
 青森の人たちの暖かさとパワーが半端ないね。
 美和さんも、気持ちが高ぶっていたし…。
 青森、いいね‼すごくいいね‼
と話していた。
会場を後にして車のあるところまで歩きながら、ドリカムの歌は、深~いメッセージだと感じた。
ひとつひとつの歌詞が心を揺さぶっている。
歌を聞いて心はいっぱいになったが、お腹が減ってきた。
お気に入りの「ひらこ屋」にて、煮干しだしのあっさりラーメンでお腹もいっぱいになった。
身も心も満たされて幸せな一日となった。