2018年1月3日水曜日

1月2日

今朝も寝すぎて体が突っ張っていた。
体がなまりすぎと思いマキを小屋に運んだ。
1時間ほど運んだら汗がにじんできて、いつものリズムを取り戻すことができた。
9:00例年通りさくら野弘前店を目指した。
建物に入るなりお買い物コースと温泉コースに分かれた。
私は温泉で暖まり箱根駅伝を見ながらくつろいだ。
東洋大学の1年生選手がすごく頑張っていた。
その後、清次郎の回転寿司屋に行った。
元々がお魚屋さんでもあるのでお寿司のネタは新鮮である
毎年積み上げるお皿は少なくなるが、きれいなお皿が並ぶので一人当たり3.000円を超える。
幸せな気分にさせてくれるのでありがたい。
ただし食べて飲んで寝るの生活なので体重は増えるしかない。