2018年1月27日土曜日

頑張る

4:00に起きて外をみたらすごいことに!
スイッチが入って外に出てママさんダンプが発動。
シバレているので雪が軽くてスキー場の方には喜ばれそうだ。
空を見上げると暗い空から真っ白な粒がひっきりなしに落ちてくる。
幻想的で素晴らしいと思う反面、片付けるのは大変だ。
雪片付けをしながら、今日のスケジューリングをした。
 4:30から今日の講義の予習。
 5:30に早めの朝食。
 5:50に治療院をでてまちなか温泉に。
 6:40に青森空港をめざす。
 7:50発の羽田空港行きの便に搭乗する。
11:00にはセミナーの会場である科学新聞社に到着する。
14:00から関節バランシングの講義スタート。
20:00に講義を終了して懇親会へ
23:30に品川のホテルにチェックイン。
長い1日だが充実した日になりそうだ。