2018年1月22日月曜日

子供バイオ③

3日目の午後からは、受講生が実際に幼児を治療した。
大盛況となり午後2時から始まったのが終わってみれば午後の5時30分頃となった。
生後1か月の赤ちゃんから中学1年生まで行い、赤ちゃんを抱いたまま母親と一緒に治療が勧められた。
かなり待たされた人もいたが、皆さん満足して帰っていった。
トム先生が治療するまでの間に受講生からできているのか確認をお願いされた。
それぞれ特徴があり肌で感じられて勉強になった。
トム先生の治療は異次元のものと思うぐらいすごかった。
そこには「本物」があった。
お母さん方が帰った後に、教室で宴を行った。
受講生はやり切った顔で素敵だった。
受講生に負けないように勉強していかなくてはと思った。