2018年11月17日土曜日

感動

今朝は時間を気にせずぐっすり眠ることができた。 朝練がなくなったおかげだ。 ゆっくり朝食を食べて青森店を目指した。 道中、道路のあちらこちらで防雪柵を取り付ける工事をしていた。 景色がなくなり圧迫感を感じるが、防雪柵のおかげで冬期間走れる。 日曜日は、スタッドレスタイヤを取り付けようと思いながら運転した。 午前中治療をして、お昼は和風レストラン「芝楽」へ行ってきた。 ランチメニューから「ちらし寿司」を頼んだ。 ここのお店は、毎回おいしいと感じる。 このボリュームと鮮度で780円は考えられない。 倍の値段でも不思議ではない。 行くたびに幸せにしてくれてありがたい店である。 期待した以上のことをされると感動が生まれる。 小野治療院もそんなお店でありたい。