2022年3月15日火曜日

男と女の本能の違い!

 No969

自宅に帰る途中に1本の電話が!

 

初めてなんですが

 

うちの主人なんですけど

いつも治療してあげているが

 

腰が硬くてもはや限界

 

プロの力を借りたくて…

 

 

でも

行きたがらないので

無理やり連れていきます💢

 

 

 

光景が浮かぶ

強い妻と言えばこの人の顔が😱

 

 

 

 

女性は

 

痛い

 

と即行動する人が多いのに

 

 

男性は

限界がきてもうダメだと

なってからでないと行動できない

 

 

 

 

大きな会社の社長さんも

奥さんに手を引かれてやってくる

 

 

もはや奥さんの前では形無し😱

 

 

 

 

これは本能の違いからくる

 

 

女性には

 

家族を守る

が本能としてあるので

 

 

 

自分や

 

家族に問題があると

 

すぐに解決するために行動する

 

 

素晴らしい

 

ですね😍

 

 

 

 

 

私たちのからだは機械と違い

1か所が壊れても

別のところがかばって

動けるようになっている

 

 

1か所が壊れたら

すぐに行動できるのが女性で

 

かばっているところも

壊れた時点で男性はやってくる

 

 

 

 

 

どっちが

早く良くなるかは分かり切っている

 

 

男性の方がお金も時間もかかるし

 

 

痛みも倍増となる😱

 

 

 

分かっちゃ

いるけど

動けない

 

 

 

男性は家族を養うために

稼ぐことはできるが

後はからっきしな場合が多い

 

 

だから

夫婦として成り立っている部分もある

 

 

外では強がって

家ではおとなしく奥さんに従うのが

 

 

 

夫婦円満のコツかもしれない

 

 

 

 

 

土曜日に治療に来たら

 

 

もっと

早く来れば

よかった

 

 

 

という言葉をもらう