2022年11月12日土曜日

患者さん全員バイオエナジェティックの治療に移行します

 No.1211

先生

コロナになったので

キャンセルお願いします!

 

 

おかげで

スケジュール表はグチャグチャ

こんな状態が1週間続いた

 

 

 

 

青森の

感染者は気にしていなかったが

 

 

毎日1000人は超えているらしい

 

 

 

原因は

皆さんが思っている通り

人流が多すぎるから😭

 

 

ワクチンを打った人

 

コロナに感染した人

 

 

だらけで

 

 

ワクチンを打っていなくて

コロナにかかっていない人は

 

もはや希少価値があるほど少ない

 

 

 

 

 

来院される患者さん全員が

頭が閉まっていて

からだの中心軸の

エネルギーが止まっている

 

 

としたら

バイオエナジェティックの治療で

 

 

静寂の空間に浸かってもらい

 

回復してもらうしかない

 

 

 

 

 

ワクチンの後遺症

 

感染の後遺症

 

 

を最小限に抑えるためには

 

 

 

1人当たりの治療の時間を

増やして対処するしかない

 

 

 

というジレンマが襲ってきた

 

 

 

 

 

時代が変わり

痛い箇所を治療して楽になるだけでは

 

 

こころと

からだが

喜ぶ

 

 

治療をするのが難しくなってしまった

 

 

 

 

 

そこで

1人当たりの治療時間を倍にすることにした

 

 

パワーポイントで作ったのが

バイオエナジェティックの

治療に移行します

•ワクチンを打った人

 コロナに感染した人の

 頭は硬くて黒い感じがするのと

 中心軸のエネルギーが流れていません

 

•そこで患者さん全員に

 バイオエナジェティックの治療で

 対応することで生命力がアップします

 (後遺症の心配がなくなります)

 

•ただし一人当たりの時間が

 倍かかります(20分から30分以上に)

 

•そこで新規の人は6.600円のコースで

 以前から来ている人は    

 令和5年1月4日から5.500円になります

 

•2年後には全員が同じ

 6.600円で対応していきます

 

 

これと併せて

45分コース11.000円

 

1時間15分22.000円

 

 

で対応させていただくことにした

 

 

 

 

新しいスケジュール表になると

1日当たりの治療する人数が少なくなるので

 

 

希望の時間で治療したい人は

 

より一層早めに予約することを勧める