2022年11月25日金曜日

スピリチュアルな世界に触れるのは名前がEIICHIだから

 No.1225

同じ学びをしている仲間の川嶋さん

 

高級ブティックの

役員として働いているが

 

色の持つ力に魅了されて

カラーセラピストの顔もある

そこで

秘密の勉強会にて

レクチャーしてもらった

 

 

 

アメリカの大統領選で

トランプ氏のネクタイは赤で

 

戦う

 

姿勢を前面に出していた

 

 

 

一方

バイデン氏のネクタイは青で

 

平和

 

 

を表していた

 

 

 

ネクタイの色に

意味があることを始めて知った😆

 

 

 

 

カラーセラピーで得られる特徴は

 

心が癒される

 

自分自身を知れる

 

心身を

コントロールできる

 

となかなかの優れもの

 

 

 

 

本来は

対面で時間を多くとるのだが

 

 

今回は10名の参加者に対して

名前から

数字と色を割り出して分類してもらった

 

 

私は「6」で特徴が

 

やさしい

 

気遣い

 

人間とは何ぞや

 

子供や老人、ペットを大事にする

 

社会貢献

 

名前のEIICHIだけを

クローズアップすると

 

スピリチュアルな

見えないもの

 

世界

 

使命

 

研究熱心

 

 

 

私は

スピリチュアルなものを

あまり知らないというか

恐れを抱いていた

 

 

だから

解剖の勉強を

シカゴや大連に行って

 

 

目に見えるものを大切にしてきた

 

 

 

それがある時から

スピリチュアルな方向へと

引っ張られていった

 

 

 

眼には見えないが大切なもの

 

 

 

と言われても不信感が募るばかり😱

 

 

 

 

バイオエナジェティックの

トム先生のセミナーを

始めて受けた時

 

 

エネルギーの流れを操作して

治療していたので

あから様に拒否反応が顔に出ていた

 

 

 

それでも

いずれは必要になるので

あればと学び続けて19年

 

 

 

80代になったら

からだが若いようには動かなくなる

 

 

そうなった時に

触れているだけで

 

若い人以上の治療効果を出す

 

 

が目標だった

 

 

 

それが

コロナが発生したことで

生命力を高める

エネジェティックの治療が

効果を上げることになった

 

 

 

 

元公務員の60代の男性

 

 

5回目のワクチンを打ったら

 

具合が悪くて

いつもの自分でないような💦💦

 

 

 

なんで退職しているのに打ったの?

 

 

 

人に何て言われるか分からないから

 

 

 

打つ理由は人それぞれ

 

 

ワクチンの副作用なのか

後遺症なのかは分からないが

 

 

 

バイオエナジェティックの

治療で対処した

 

 

 

1時間後

笑顔が出ていた患者さん

 

 

まるで別人だね

 

 

と本来の自分を取り戻して嬉しそうだった

 

 

 

ワクチンて怖いんですね

 

 

 

と言いながらも

彼は次回も打って

しまうのかもしれない

 

 

 

それは

ワクチンを打つことが正しいと

脳が学んでしまっているから

 

 

 

私の仕事(使命)は

 

 

ワクチンを打った

 

感染した

 

 

人たちを

どれだけ健康にできるかだ

 

 

 

 

スピリチュアルの方へと

変われば変わるもんだと思っていたが

 

 

EIICHI

 

 

という名前に

スピリチュアルが潜んでいるとは

 

 

 

 

これでは引っ張られるわけだ😂