2022年11月1日火曜日

人生が変わる治療を受けてみませんか

 No.1200

いいネタはないかと

グーグルニュースを検索したが

 

 

暗いニュースばかりで気分がへこむ

 

 

その中で

金田久美子プロゴルファーの

記事が飛びこんできた

泣いた!泣いた!また泣いた!

キンクミこと金田が

11年半ためこんできた涙は

そう簡単には乾かなかった

 

 

最終18番グリーンで泣き

アテストテントで泣き

表彰式で泣き

記者会見の席でも何度も泣いた

 

 

今大会の名誉会長でもある

樋口久子さんが18番グリーン脇の

テントの中で感涙されていた

 

 

樋口プロからは

アマチュア時代から化粧が濃いとか

温かいお叱りの言葉(笑)を

たくさんいただいてきた

 

 

あれだけ怒られていた

樋口さんの試合で勝てるなんて

ちょっと変な気持ちで

すごくうれしかったです

 

 

 

今の優秀な若手とは違って

 

異端児的な臭いがあり

 

より庶民的に映った

 

 

 

良かった時期より

悪い時期が長くても

 

あきらめずに

もがき苦しみながら

あきらめなかったから

 

神様が優勝させたというより

優勝をさせざるをえなかったのかも

 

 

 

良い時が衰退の時期であり

悪い時が成長の時期だというが

 

 

どん底にいる時は辛い

やっていることと

考えていることが

 

上手くいかないと

からだに症状が出てくる

 

 

 

頭痛や吐き気やめまいがしてくる

 

 

 

ここで小野治療院の対処の仕方は

 

 

エネルギーのベクトルが

内側に向いているので

外側に向くようにしてあげる

 

 

 

どんなやり方で?

 

 

それは

バイオエナジェティックの治療で

静寂の空間に浸かってもらい

 

 

からだの治るシステムが作動することで

枯渇していたエネルギーが

からだの中心から

外へあふれ出すことで

 

 

 

生命力がアップする

 

 

 

 

もうひとつ重要なことは

 

選択理論的な関り方で

 

 

行為と思考が

上手くいっていないから

症状が出ているのを

自覚してもらったうえで

 

 

 

もっと効果的な方法は

ないかを模索してあげる

 

 

 

多くの人は

 

相手を変えようと

エネルギーを注ぐが無駄なこと

 

 

 

自分ができることに

フォーカスすることで

希望が見えてくる

 

 

 

 

不思議なことに

治療を重ねるごとに

 

こころ

からだ

 

が元気になっていく

 

 

 

 

 

眼には見えないが

大切なエネルギーの流れを良くする

バイオエナジェティックの治療と

 

 

人間関係が良くなる

選択理論心理学は

 

 

 

患者さんを幸せにすると

決めて治療していたらたどり着いた

 

 

 

欲していたら

大切なものが手に入るんですね

 

 

 

人生が

変わる治療

 

 

 

を受けたい人は小野治療院まで!