2022年11月16日水曜日

あなたも青森のリンゴの状態になれる

No.1215

先生!

食べて!

 

患者さんからもらったリンゴ「ふじ」

青森のリンゴの凄さは

 

 

シャキッ

 

 

とした歯触り・歯ごたえ

 

 

 

いいね×100倍

 

 

 

これぞ青森りんごだと食感を楽しんだ

 

 

 

2ヵ月前にコロナに感染してから

 

からだもこころもシャキッとせずに

ホットペッパーから

予約してきてくれた40代の奥さん

 

 

 

感染して具合が

悪いのでお願いします

 

 

 

と書かれていたが

 

 

申し込んでいた

コースが違っていたので

 

 

申し訳ないですが

思う存分力になりたいので

バイオエナジェティックの

コースをお願いしますと連絡した

 

 

 

 

面識のない人に連絡したのと

治療の値段も上がるので

 

もはや来ないのではと思えたが

 

後日申し込んでくれた

 

 

 

 

 

良く来てくれたと

お礼から治療が始まった

 

 

カルテ取りしていくと

 

 

 

どこと言わずにおかしい 

 

 

本当の自分じゃない

 

 

 

 

 

症状としては

 

 

肩こりと味が微妙

 

 

 

 

子供が2人いて

帝王切開で出産していた

 

 

 

 

治療は

 

骨盤のゆがみを

ニュートラルにすることから始めた

 

気をつけることは

帝王切開の人は

お腹の傷口のチェックが必要😆

 

 

 

傷口をつまんで左右に動かして

 

痛みがないか

 

動きがないか

 

を見極めて膜リリースの治療をした

 

 

 

お腹の傷が痛いと

腹筋に力が入らないので

 

背筋や腸腰筋にも力が入らず

骨盤が安定しないからだ

 

 

 

 

 

次に目がいったのが肩こり

 

 

斜角筋という

首の前の筋肉がガチガチ

斜角筋は

 

首を動かす

 

吸う時に

胸郭を上げる

 

2つの働きがあるが

呼吸が上手くできていない

ことを示している

 

 

 

呼吸させたら

出るのはお腹だけで

肺呼吸ができていない

 

 

この状態では

首より下がガチガチなので

首が楽しく働けない

 

 

ということで

胸郭と横隔膜が動くようにして

肺呼吸ができるようにした

 

 

 

後は一番大事な

生命力を上げること

 

からだが倒れて

起き上がってこれない状態にあるから

 

いつもの

シャキッとした自分でなくなる

 

 

 

バイオエナジェティックの治療で

 

静寂の空間

 

に浸かってもらうこと1時間ほど

 

 

 

 

治療を終えての感想は

 

 

全然違う

 

きちんと立っている

 

肩から力が抜けた

 

 

2人の子供も感染したのでみてほしい

 

 

どの位通えば元気になりますか

 

と矢継ぎ早に質問されたが

 

 

 

私から見た感想は

 

美人さんがさらに美人になった

 

のが印象的だった

 

 

 

 

そのうえで

 

5回ほど通ってもらえれば

期待通りの自分になります

 

 

 

と答えた

 

 

 

 

 

毎日のように

 

感染した人や

 

ワクチンを打っている人を見ているが

 

 

何がダメで

何が正しいかではなくて

 

 

 

後遺症を最小限にすることで

 

 

ワクチンを

打って良かった

 

感染して良かった

 

 

 

と思える人を増やすことが

 

 

私のやるべきこと

 

 

 

 

皆さんの周りで

後遺症で悩んでいる人がいたら

情報を提供して下さいね

 

 

必ず力になります😍