2023年10月24日火曜日

一度やめたら書けなくなる毎日ブログだが

 No.1571

毎日ブログの仲間である

ねぎさんこと

神宏司さんが治療に来てくれた

先日の

不老不死温泉での365日達成会は

楽しそうで仲間に入りたかったが

 

 

260回目で書けなくなった

 

 

頭が痛くなったところまでは

覚えているが

具合が悪すぎて記憶が飛んだ

 

 

 

 

私から言わせると

 

疲れ果てると休めという

警告が

からだから出ているにもかかわらず

 

 

 

仕事を優先して

警告を無視し続けた結果

 

 

もはや命にかかわるからと

脳から

強制的に休めという

命令が働いて動けなくなった

 

 

という解釈ができる

 

 

 

それにしても

 

 

どんだけ頑張ったの

 

 

と思えるが

からだを壊したら元もこうもない

 

 

 

 

毎日ブログを書く前に

 

働き方改革というか

無理なく働ける

人生設計を築くことが大事

 

 

 

 

さっそく治療に入ったが

 

本人曰く

 

倒れる前に治療に来た

 

 

というが

 

 

疲れの3倍増し

 

という表現がぴったりの状態

 

 

 

どのくらい疲れきっているのかを

検査するために

片足づつ足を上げてもらったが

 

両足ともヘナヘナ状態👎👎👎

 

 

 

そのまま

バイオエナジェティックの治療に入った

30分ほど静寂の空間に浸かってもらい

 

からだ中を

エネルギーで満たされるのを待った

 

 

 

 

治療を終えると

 

復活したねぎさんがいて安心した

 

 

できたら2週間に1回

 

せめて1ヵ月に1回は

治療に来れる環境作りが必要

 

 

 

そんな

ねぎさんが

 

毎日

ブログを

書きます

 

 

と力強く宣言した😍

 

 

 

 

365日の達成会で思ったことは

 

 

365連続で

書き続けた人だけが表彰されたが

 

365書き続けたら

それもすごいことになる

 

 

 

ぜひBS101期生の仲間で

365回達成会を開催して祝いたい

 

 

 

 

なぜなら

 

 

あきらめずに

書き続けることが

 

どれほど大変なことかを

 

 

 

仲間全員が知っているのだから