2018年2月10日土曜日

まだ2月

昨夜は青森店に泊まって、JPSA青森の3周年記念講演のチラシを、どこに配るか思案した。
4月5日が講演の日だが、あまり時間はない。
成功する自信はないがやりきる自信はある。
人の力をどう借りたらよいかだ。
一人の力は小さいので、どれだけ多くの方に関わってもらえるかだ。
治療の勉強とは違い、苦手な分野だが楽しみながら失敗しながら行動していく。
そんなことを考えていたら、あっという間に22:00になり布団にもぐりこんだ。
今朝はちょっと寝坊して6:30にまちなか温泉に行った。
土曜日なので利用者が多い。
立地が良いの儲かっているのかもしれない。
温泉までの道を歩きながら、こんなに雪が少なくていいのと思えてしまう。
降れば大変だが降らないと不安になる。
まだ2月なので、このままでは終わらないと思うが体が気持ちも楽でいい。