2018年2月26日月曜日

田舎者‼

懇親会が終わって、東西線で国分町にあるホテルを3人で目指した。
20代の先生がラーメンが食べたい。
「めん八」がおいしいとなり連れていかれた。
狭い店だが24:00になろうとしているのに満席に驚いた。
味についてはおいしかったと思うが、アルコールが回っていたのと眠いのが先で思い出せない。
ラーメンを食べ終わった後、先生のホテルはここだよと連れて行ってくれた。
ホテルと思って入ったら雰囲気が違う。
明日は大学受験の日なので、どこのホテルも満杯だった。
インターネットでで8.000円のホテルを予約したが、実際はカプセルホテルだった。
田舎者は社会の流れについていけないことを学んだ。
まあ倒れるように寝込んだので良しとする。
ここのホテルを4月と5月も予約しているのでキャンセルしなければ。