2018年10月14日日曜日

仙台編

12:39新青森駅発の新幹線に乗り込み仙台を目指した。 窓からの日差しがまぶしくてブラインドを下げてパソコンを眺めた。 15:00に仙台市若林区の会場に到着した。 見慣れた顔を見ながら勉強会を始めた。 今回は関節バランシングの胸椎、頸椎、上肢編を行う。 前回の骨盤、腰椎の復習から始めようとしたが、明日来れない人がいるとのこと。 順番を逆にして新しい情報を発信していった。 いつもは19:00で終了だが30分ほど延長してできるところまでやった。 これ以上は受講者がアップアップなので、場所を変えてビールで乾杯を行うことにした。 居酒屋で5杯ほど飲んで結構よかったが、若い先生方は飲み足りない様子。 私は分かれて地下鉄に乗り込みホテルを目指した。 今回もホテルの予約が取れず12.000円のホテルしか空いていなかった。 高いと思いながらも寝るところが確保できたのでありがたい。 今朝起きて体調は万全! 今日もやりきるぞ!という思いで臨む。