2018年10月19日金曜日

眠い

昨夜は、秘密のジュラルミンの勉強会を終えて、夕食を食べたのが21:40だった。 いつもは布団に入っている時間だ。 22:00過ぎに、早く寝なければと思って布団に入ったが、ビデオを見たらやめられなくなり23:00頃まで起きてしまった。 その後は朝まで熟睡したが寝たりない。 今朝、目が覚めて時計をみたら5:00だった。 外が暗いせいもあり起きるのが辛くて20分ほど布団から出られず。 気合を入れて朝練に行くために起きた。 シャワーを浴び、朝食をとって、5:50に自宅を出てテニスコートに向かった。 子供たちが基本メニューをこなしている間に、日課のコートを5周走るとのなんちゃってスクワットを50回行った。 ルーティンを終えると気分が良い。 7:35練習を終えて、仕事モードに入り青森市を目指す。 コメマイロードから岩木山がはっきりと見える。 紅葉しているが、今年は赤が少ない感じだ。 岩木山に向かって、大きい声で「おはようございます!」 今日もワクワクする1日が始まった。