2023年8月19日土曜日

男性の看護師さんのからだを治療して

 No.1540

今朝はここからスタート

景色がいいと

のんびりと構えている訳ではない

 

 

なぜなら

パソコンをにらめながら

毎日ブログをセミナーまでに

書き上げなくてはいけない

昨夜は最終便で羽田に向かったが

遅れての出発で

ホテルに着いたのが23時20分

 

 

眠いぞう

 

 

と思いながらキーをたたいている

 

 

 

 

昨日の最後の患者さんは

男性の看護師さん(40代)

 

 

腰が痛い

 

肩がこる

 

 

ので何とかしてほしい🙏🙏🙏

 

 

男性だと入浴介助など

力仕事をするのが役目

 

 

今までは

からだのメンテナンスに

ボキボキカイロに

行っていたとのこと

 

 

まずは

腰・骨盤のあんばいを

見て気になったのが

 

右足は太いのに

左足が細くて筋肉に張りがない

 

 

 

これだけで

左の腰・骨盤に問題があって

 

長い間

かかしのように右足1本で

からだを支えてきたのが分かる

 

腰が痛くなったのは

10年ほど前からでギックリ腰は2回

 

 

その形跡がそのまま残っていた

 

 

 

 

一番の問題点は

 

左の仙腸関節の動きすぎ(不安定)

 

 

 

将来痛くなるであろうところが

 

左の腰の4番と5番の関節

 

 

各関節を安定する方向に持って行った

 

 

プラス

 

腸腰筋を調節したら

 

 

腰は痛くないし

足にも力が入るようになった

 

 

 

凄い🤩

 

 

と感動してくれたが

 

 

ここから本番ですよに

 

 

エッ😮

 

 

看護師さんなので

何回ワクチンを打ちましたか

 

 

6回

 

 

それでですね

ワクチンを打っても

熱も何も出ないんですよね

 

これっておかしいですよね

 

 

からだは熱を出して

ワクチンを倒すようにできているのに…

 

 

もしかしたら

免疫が戦う力がないのかもしれない

 

 

 

バイオエネジェティックの治療に入り

 

からだの横軸の流れを良くしたうえで

 

頭に触れたらすごいことに

 

 

手の中では

 

 

黒いボールが

カチンコチンに固まっていた

(あくまで私の感想)

 

 

 

これで

正常なはずがないと思いながら

手の中で変化するのを待った

 

 

 

 

 

治療後どんな感じか聞いたら

 

 

背筋が伸びた感じと

 

何かが全然違います

 

 

職場に感染して

味がしない人もいるんですけど

ここで良くなりますか

 

 

何人も見てきましたよ

 

 

まずは自分が良くなって

これだと思ったら

職場の人に教えて下さいね

 

 

きっと喜ばれますよ

 

 

 

彼の治療を終えて青森空港に向かった

お目当ての

カツカレーを食べようとしたら

 

まさかの売り切れ😱

 

仕方がなくて

焼き干しラーメンを食べたら

 

 

おいしい😍

 

 

フードコート店だが

ここの料理人の腕がいい

 

 

 

飛行機は遅れたが

気分よく良く乗れたので良しとする

 

 

 

これから2日間

 

治療とセミナーに没頭する