2023年8月30日水曜日

あなたは夏バテをしていませんか

 No.1551

夏バテしていませんか?

 

 

おかげさまで

大丈夫!!

 

 

と本人は思っているが

結構ダメージがきている場合が多い

 

 

 

今日も34度越え

 

 

エアコンさんも

こんなに頑張った夏はないと思う

エアコンさんは

限界が来たらストップするので

分かりやすいが

 

 

困るのは

どれだけ疲れがたまっているのか

本人が分からないケース

 

 

気がついた時は

 

 

病院のベッドに…

 

 

とならないように😆

 

 

 

 

 

やっとこれた!と40代の女性🤩

 

 

食欲はあるので

夏バテはしていない

 

まだまだ余裕

 

 

 

そんな彼女の話を聞きながら

 

治療していくと

 

 

✔関節の動きが硬い

 

✔背中がパンパン

(お腹が疲れていると背中が張る)

 

✔筋肉が突っ張っている

 

✔からだ全体がどんより

 

 

 

彼女の良い状態は

把握しているので

できるだけ近づけるように持っていった

 

 

 

後は

バイオエネジェティックの治療で

興奮したこころとからだを

 

静寂の空間

 

浸かってもらった

 

 

 

 

静寂の空間に浸かっている時に

 

 

ベッドと同化している姿で

 

 

どれだけ疲れていたのかが分かる

 

 

 

回復するまでの時間も倍以上かかった🤣

 

 

 

本人曰く

 

 

すんごい

深いところまで沈んだ感じ

 

 

相当疲れていたんだ

 

 

体験したことのない

夏のダメージは

予想以上に大きかった

 

 

と苦笑い

 

 

 

これだと

来週にもう1回きて

ダメ出ししてもらおっと

 

 

 

彼女のケースからも

 

 

まだまだ大丈夫は

 

 

単なる思い込み😂

 

 

 

小野治療院で

一度手入れをしてみませんか

 

 

 

エアコンみたいに

故障してからでは遅いんですよ

 

 

 

まずは病気など

アクシデントの芽を取り除いて

おくのが賢い選択となる

 

 

 

 

 

来月

早々に稲刈りが始まるとしたら

 

 

夏が終わったと思ったら冬が😱

 

 

 

秋はどこに行ったんだろうと

なりかねないとしたら

 

 

からだはついていけなくて

 

 

あたりまえ

 

 

 

あなたのからだは悲鳴をあげていませんか

 

 

こころとからだの声を聞いてあげてね😍