2023年8月3日木曜日

最後は健康という芯だけが残る治療とは

 No.1524

青森は祭り一色になりましたよ

暑さもすごいが熱気もすごい

 

 

青森ねぶたは7日まで続くので

明日の夜は

応援しているねぶた絵師の

ねぶたがどんな出来かを見に行くぞ

 

 

 

ねぶたが始まると

 

 

街の空気が変わる

 

 

そうなると

治療どころではなくなり

 

 

予約もピタッと止まる

 

 

 

17時には

治療院を出て青森市を脱出

 

 

この頃

自宅に帰っていなかったので

 

 

やるべきことは

 

薪を小屋に入れる

 

 

力仕事なので

ちょっと

動いただけで汗が噴き出るが

 

 

生きている

 

 

を実感した

 

 

 

夕食は畑でとれた

茄子ときゅうりとトマトを

食べながら1日の振り返りをした

 

 

 

最後の患者さんは

奥さんが青森市出身で

結婚してベルリン在住中

 

ねぶたに合わせて里帰りして

夫婦で治療に来てくれた

 

 

ドイツとは時差が7時間ほどあり

 

 

ドイツ人の旦那さんは

日本に来たばかりなので

 

バイオエネジェティックの治療で

 

静寂の空間に浸かってもらったが

 

あまりの爆睡に

 

浸かっているのか寝ているのか不安💦

 

 

 

 

奥さんは

早く来日していたので

今回で4回ほど治療していた

 

 

そんな奥さんから

 

 

治療して1カ所良くなると

別のところが悪いのが見えてきて

 

まるで

玉ねぎの皮をむいているようだ

来るたびに良くなるのが実感できる

 

 

ドイツでも

オステオパシーの先生を探さないとね

 

 

 

私の治療の考え方を

理解できていてびっくり😮

 

 

 

 

表面の見えているところをとったら

 

深いところへ

 

 

 

深いところをとったら

 

さらに深いところへ

 

 

 

 

最期は

 

 

健康という

芯だけが残る

 

 

 

玉ねぎ理論と

勝手に名付けているが

 

 

理解してくれるなんて嬉しい

 

 

夫婦ともども

日本の思い出が最高になるように

 

 

治療を通してさせていただきます😍