2013年11月13日水曜日

燃え尽きた!!

今朝、起きて外を見たら10cm位の雪が降っていた。
ちょいと寝坊しながら朝の練習に出かける。
7:40、治療室のある五所川原へ出発。
五所川原に近づくにつれて、道路が雪でダンダンになってまっすぐに走れない。
時速20kmで、ゆっくり進むも市内に入ると大渋滞。
やっと治療院に到着と思ったら30cm位、雪が積もっていて車が入れない。
急遽、ママさんダンプを買いに行って、駐車場の雪を片付けることになる。
9:00から患者さんが来るのに間に合わない。
交感神経MAXで、走りながら雪をどかしていく。
1時間位やったら、腕や肩の筋肉がパンパン。
緩みきった肉体と精神にカツが入った。
作業を終えて治療室に入るが、ちょいとクラクラする!!

もう少し優しく降ってと言いたくなるが、天気はコントロールができないので、雪も財産と思いながら片付ける。