2013年11月15日金曜日

むち打ち症

二日間、雪が降りましたね~。
除雪は追いつかない。
道路は凍る。
これでは事故にならない方がおかしい。
いくら気をつけていても、向こうから滑ってくる。
不幸にも、ドカンと車同士がぶつかったら、どうして良いのか分からない。
気が動転していて痛さなんか感じている暇がない。
 ①まずは警察を呼ぶ。
 ②保険屋さんに連絡する。
 ③病院に行って検査を受ける(その時は痛くなくても)。

事故が起きたら、治療院までお電話くだされば、相談にのります(☎0173-35-0131)。
昨年も、多くの方が、ムチウチで通院してくれました。
ムチウチは完治しないと諦めている人が多いです。
事故の前の状態に戻すだけでなく、もっと良い状態になってもらおうと治療しています。
事故らないのが一番ですが、事前情報としていれておくと慌てなくて済みます。