2013年11月26日火曜日

Dr ケリー・ダンブロジオセミナー②

24日、AM9:30 Dr ケリーのセミナーが始まる。
基本的な内容なのにセミナーが面白い。
飽きさせない何かがある。
嘘偽りのない「本物」の先生だと思う。
こんな良いセミナーを聞いただけで満足したくないので、1月、2月に、仲間を集めて復習会を東京でやることにした。
多くの先生が、それぞれの治療室に帰り練習するが、日にちが経つと、元の治療に戻っている。
新しいものが体に馴染むまで練習しようと思う。
PM4:30セミナー終了。
東京駅を目指す。
東北新幹線の構内には、めちゃくちゃ混んでいた。
弁当とお茶を買ったが、ビールも欲しかった。
ほとんどの方がビールを買っていたからだ。
PM10:30北津軽郡中泊町の家に到着。
寒い、寒いと言いながら就寝。
充実した2日間だった。