2023年6月12日月曜日

10年学んでのゴールは次のステージへのスタート

 No.1422

大谷選手が

18号を打ったのを知ったのは

千葉から羽田への帰りの電車の中

 

4日間

缶詰状態だったので

世間とはちょっとかけ離れていた

 

 

日本中を

活気づけるホームランですね!

 

 

 

 

 

 

まずは

周りを活気づけるためには

自分が活気づいていないと😍

 

 

リソルの森での

4日間のフェーズ9が終わり

修了書をもらえた

 

 

 

コテージの同室の先生から

 

ファンデーションから始まり

フェーズ1、フェーズ2…フェーズ9と

 

10年かかってワンクールが終わった

 

 

 

彼の中ではフェーズ9は

 

 

ゴール

 

 

 

来年からはもう来ない

 

 

 

小野先生は

どうして20年もかけて2周したの

 

 

と聞かれ

 

 

ゴールしたら

 

次のステージへのスタート!

 

 

え~

もう10年

来るの

 

 

はたして

彼はどんな景色を見ようとしているのか

 

 

 

 

トム先生の講義のなかで響いた言葉が

 

 

魂は泥をかぶっている

 

例えば

キチガイは

何度やっても

できないのに期待している

 

 

魂も永遠のアホで期待している

 

 

 

カルマで繰り返している

(被害者と加害者の違いはあれど)

 

ではカルマを取り除くには

どうしたらいいのか

 

 

 

何世代も前に行って

 

殺人事件で殺したり殺されても

 

 

許さない

限りとれない

 

 

 

それを学んでいる

私たちに課せられている

 

 

 

 

 

そんな領域に達するには

 

 

 

あと20年はかかるのでは

 

 

 

85歳になって

この世にいないかもしれない

 

 

 

死ぬまで

勉強しなさいとということか

 

 

 

 

 

 

先の話しよりも

まずはこれからの試験について

 

私の順番は3番目

 

 

ところが最初の先生のところで

アクシデントがあり

緊張モードMAXに😱

 

 

 

ドキドキ感

 

 

が止まらない

 

 

 

実技中

 

これヤバイかも💦💦💦

 

 

 

 

それでも

15分ほどしたころには

 

 

いつもの自分を取り戻せたので

 

 

40分間やり切った😆

 

 

 

 

後は結果を待つだけ

 

 

 

 

 

トム先生から

 

 

Congratulations

 

 

 

という言葉をもらった

 

 

 

 

最初はピンとこなかったが

 

 

 

おめでとう

 

ということは

 

 

合格のかなと🙏🙏🙏

 

 

 

後は1か月後に

 

 

合格の書類が来たら正式となる

 

 

 

これからは自分が活気づくことで

縁ある人たちを活気づけていきますね!