2023年6月18日日曜日

こころが躍るっていいですね!

 No.1428

交通規制のため

仕事を早めに終えて東北絆祭りへGo

 

まずは腹ごしらえのため

ご当地の

味噌カレー牛乳ラーメン(バター入り)

学生のリクエストから

出来上がったという

 

 

理解できないトッピングだが

 

食べると

それぞれの味が

調和されていいるから摩訶不思議

 

 

やはり

若い脳からでないと

この発想は生まれない😮

 

 

 

外に出たら

歩道が有料ゾーンになっていた

 

 

無料ゾーンまでには

結構な距離を歩くことに

 

 

お金で幸せは買えるんだ

 

 

と思いながら30分ほど歩いた

 

 

 

なんとか座れるところを

見つけて観戦モードに😁

 

盛岡市のさんさ祭り

山形市の花笠音頭

福島市のわらじ祭り

秋田市と仙台市と続き

 

 

最後に青森市のねぶたが登場

 

跳人が勇ましい

 

祭りを盛り上げるには

最高のポテンシャルを持つねぶた

心が躍りますね

 

 

 

 

心が躍るといえば

 

祭りのため早く来てもらった

1児のママの患者さん

 

 

先生には言ってなかったんだけど

 

 

生理が来たんですよ

 

 

12年間生理が来なくて

病院で注射を打っていたんですよ

 

 

それが2回治療したら

 

 

とんでもないことが…🤩😍🤩

 

 

 

 

彼女の話を聞いて感じたことは

 

 

バイオエネジェティックの治療は

 

 

病気

 

を見ているのではなくて

 

 

健康

 

 

見ている

 

 

 

 

 

健康

 

イコール

 

 

生命力

 

を高めることで

 

 

からだの機能が

正常に働いてくれた結果に過ぎない

 

 

 

 

倒れていたからだが立ち上がった

 

 

という感じかもしれない

 

 

 

梅雨の季節になると

調子が悪くなって辛いので

それも治らないかな

 

 

という彼女の要望だが

 

果たして

どこまで貢献できるかは未知数

 

 

 

次回も予約していきます

 

という彼女から

 

 

 

自分の健康は自分で守る

 

 

 

という想いが伝わってきた

 

 

その想いに

10倍返しできるように

頑張っていきます😍