2023年6月8日木曜日

自然の中で暮らすことでの爆発的なエネルギー

 No.1418

今日から4日間

千葉のリソルの森で

4年ぶりにリアルで

バイオエナジェティックの

セミナーが始まる

 

 

 

ログハウスに宿泊して

自然の中でゆったり過ごせる

 

 

 

ここは電波が悪くて

携帯はあまり使えず😱

 

 

逆にそれが良くて

セミナーに没頭できる😍

 

 

 

去年のズームでの

セミナー状況はこちらから

 

都心に近くて

これだけ静かなところは珍しい

 

 

 

バイオエナジェティックの

前身のバイオダイナミクスは

 

 

100年前の自然の中で

生活していた先生方が

とんでもない治療の成果を出していた

 

 

当時の先生は

なぜそんな結果が出せるのかが

分かっていなかった

 

 

それを紐解いて

カリキュラムにしたのが

バイオダイナミクスコース😆

 

 

当然のように

自然のエネルギーを使っていた

母なる大地のエネルギー

 

宇宙からのエネルギー

 

 

見えないものなので

 

 

なにそれ

 

 

という感じだが

20年間学び続けていると

 

超鈍感な私でも

体感できるようになった

 

 

 

 

 

初めに

学ぶ時に言われた言葉が衝撃的で

 

 

この学びを会得するには

 

15年かかる

 

 

その通りで

私たちのクラスは

最初に30名を超えていたが

今は数名ほどしか残っていない

 

 

 

それだけ

経験しながら

成果を出し続けることは難しい

 

 

 

でも続けた先には

 

ワクチンやコロナに感染した人の

力になることができた

 

 

 

今では

 

うつになった人への成果を

出せるようになってきた

 

 

 

 

 

今回のフェーズ9は

2回目の受講となる

 

 

本来は

すごい先生になって

いなければならないのだが

 

 

まだ分からない事ばかり😂

 

 

 

 

朝から晩まで勉強してきますね

 

 

 

決して

リゾート気分で乗り込むのでは

ないのであしからず

 

 

 

 

でも

めっちゃ楽しそうなのは間違いない